いねもとアランの限界突破

newinemo.exblog.jp
ブログトップ

第1話「三日目の軌跡」


f0222253_239166.jpg
皆さんこんばんわー!
始めましての方は特にこんばんわ!



f0222253_2405493.jpg
特にってよくわかりませんが、こんばんわー☆


f0222253_239166.jpg
さてさて始まっちゃいましたこの日記「いねもとアランの限界突破」!
詳しくはWebで!



f0222253_2433272.jpg
いや、これWebですけどね。


f0222253_2443587.jpg
というわけで始まりましたこの日記は、ご主人である「いねも」さんとこの私、アランである「新生いねも」が対談形式で進めていきます!


f0222253_239166.jpg
名前、どれだけ俺の事好きなん、愛してるん!


f0222253_2464899.jpg
ご主人がつけたんでしょ!
私だってもっと可愛い名前が良かったですよ!



f0222253_2475733.jpg
でも、一度決めちゃった事ですし気にせずこのままいきましょう!!


f0222253_239166.jpg
無駄に元気だねぇ。
じゃあその勢いでブログの説明でもよろしく☆



f0222253_2405493.jpg
はい、わかりました!
って、本読んでないでちゃんと見てて下さいよー。

えーっと、このブログはアランである私がご主人の手でどれだけ自分好みの女に変わって・・・


f0222253_253735.jpg
えぇ!?


f0222253_239166.jpg
ごめんごめん紙間違えた、こっちね。


f0222253_2541083.jpg
あの紙は何だったんだろう・・・。


f0222253_2475733.jpg
この日記では、アランである私が一カ月でどれほど成長するか!?
の記録だそうですね。
すでに三日目に突入してるのでタイトルも中途半端なのですよー。



f0222253_239166.jpg
説明御苦労、そんなブログですけど生温かい目で見守ってやって下さいね!


f0222253_2475733.jpg
じゃあ説明も終わったので昨日までを簡単に簡潔に清潔に説明しちゃいます!
私は一昨日生まれてその日のうちに31になり、昨日38まであがりました!



f0222253_239166.jpg
いや簡単すぎだろそれ、まぁいいや・・・。
しかしあれか、生後三日目だな今日、ちっちゃい子!ちっちゃい子!



f0222253_2464899.jpg
ご主人は黙ってて下さい!


f0222253_2433272.jpg
振りかえってみると、短いようで、・・・短い二日間でした。


f0222253_239166.jpg
二日だしねぇ。


f0222253_2475733.jpg
復帰して間もないんで色々変わってて驚きでしたね、効率あがりすぎてびっくり・・・。


f0222253_239166.jpg
まぁアランって職業も理由としては大きいだろうね、成長が早いよー。


f0222253_2405493.jpg
おかげで、こんなに大きくなっちゃいました!


f0222253_239166.jpg
皆が期待通りの返事はしないよ?


f0222253_253735.jpg
(・・・何言ってるんだろうご主人)


f0222253_2475733.jpg
ってなわけで明日も頑張っちゃうんで今日はこの辺で!


f0222253_239166.jpg
次からはSS撮って日記っぽいのにする予定だよ!
皆また来てね~~!
それと、ここまで読んでくれてありがとうね!



f0222253_2475733.jpg
ではでは皆さん、また明日~~!

[PR]
by new_inemo | 2010-03-04 20:16