いねもとアランの限界突破

newinemo.exblog.jp
ブログトップ

第2話「ミュテってる?」

f0222253_1843334.jpg
ただいまー。


f0222253_18433918.jpg
あ、ご主人おかえりなさー。
今日も会社お疲れでした!



f0222253_1843334.jpg
おうおうありがとう。
やっと土日だわ!週末だわ!世も末だわ!



f0222253_18445220.jpg
ですよねぇ、ゆっくり休んで下さいね。


f0222253_1843334.jpg
休む・・・だと・・・?
何を言っている、これを見るんだ!
準備は完璧だぜ・・・。



f0222253_18565676.jpg



f0222253_18512076.jpg
うわぁ・・・。
というか、ちゃんとした物食べて下さいよう。



f0222253_1843334.jpg
買うと高いし、作ると狩りができん!
今夜から日曜夜まで覚悟しておけ、寝かさないぞ・・・?



f0222253_1852446.jpg
ひぃえぇ・・・。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------


f0222253_18445220.jpg
さてさて、昨日の日記と致しましょう!
昨日はがりがりミスリルミュテを削りまくりのレベル上げでした!



f0222253_18581053.jpg





f0222253_18581999.jpg





f0222253_1858579.jpg
まだミス出る事もあるのだけど、とっても美味しい狩場です!


f0222253_1843334.jpg
あと新技も覚えたよね、なんか変な発光物体投げるやつ。
ロンギヌスの槍ぃぃぃぃ!って叫びながら遊んでたみたいだけど。



f0222253_1913083.jpg



f0222253_1852446.jpg
変なのとか言わないで下さい、っていうか聴いてたんですか!?
忘れて下さい、忘れろご主人!



f0222253_1843334.jpg
まぁまぁ、誰にでもあるよそういう事。
俺にも覚えあるなぁ、あの頃の俺と言えば・・・



f0222253_193189.jpg
(よし、語り始めたら2時間はあのままだ!)
そうそう、モンカニも行ってみたんですけど、効率に驚いちゃいましたよ!
れべらっぽ早すぎで目が回るようでしたー。



f0222253_1843334.jpg
まぁね、俺も壁にメガトンキック!とか言いながら蹴りいれて壊して怒られた事もあるしさ・・・


f0222253_18512076.jpg
(私、そこまでひどくないよ・・・)


f0222253_18445220.jpg
そんなこんなで、三日目で46まで育ちました!
今日の夜からはご主人凄く頑張るらしいので、土日はここで会えないかもしれません。



f0222253_1843334.jpg
そう、中2といえばそういう年頃なんだよ、うん。
君は中2とかっていうか生後今日で四日なんだけどね、でもやっぱり・・・



f0222253_1972147.jpg
ではでは、ご主人まだ語ってるんで私が〆しちゃいますね!
皆さん、土日会えないかもなのでまた明日ではないですが、また今度!



f0222253_1843334.jpg
週明けには間違いなく顔出すけど、途中狩り疲れたら更新するかもなんでよろしく☆


f0222253_1991463.jpg
さり気なく最後復帰してるし、ではまたね!

[PR]
by new_inemo | 2010-03-05 19:14