いねもとアランの限界突破

newinemo.exblog.jp
ブログトップ

第4話「ここからが楽しくもあり、険しくもある道」

f0222253_226514.jpg
ほぉぉ、あたぁー!


f0222253_2264120.jpg
どうしたんですか、いきなり・・・。
というか顔赤いですけど大丈夫です?



f0222253_226514.jpg
昼に食べた坦々麺があまりにも辛くてね・・・。
まだ唇がヒリヒリする。



f0222253_228362.jpg
うわぁ、私辛いの大好きなんですよ!
食べてみたかったですー。



f0222253_2264120.jpg
・・・ってそれまさか、持って帰ってきたんですか?


f0222253_226514.jpg
いやだって残すのももったいないし!


f0222253_2293333.jpg
だからって、麺類を持って帰ってこないで下さいよ。
丼だってそれ、社食のじゃないんですか?



f0222253_226514.jpg
気にしない、気にしない!
ほら、アーン。



f0222253_2312426.jpg
あ、あーん。
むぐむぐ、うあぅ・・・。



f0222253_2321663.jpg
辛いですこれは!
しかも辛いだけであまり美味しくはない・・・。



f0222253_226514.jpg
でしょー、まぁせっかく持って帰ってきたんだし完食してね☆
丼も社食のおばちゃんに返してきてね~。



f0222253_2312426.jpg
わかりましたけどー、うー、辛いのは良いんですけど、むぐむぐ・・・。


f0222253_226514.jpg
んじゃ食べ終わったら日記といきましょう!


---------------------------------------------------------------------------------------------



f0222253_226514.jpg
昨日はケンタいってたんだっけ?


f0222253_2362554.jpg
ですです、スノーチャージが上がってきたんで少し楽になってきたんですよ!
このままあげていけば、赤ケンタに関しては処理が凄く早くなりそうです。



f0222253_226514.jpg
後はSKBも早く欲しいね、あれあるとだいぶ違うんじゃないかなぁ。
トスで上げた後浮かしっぱなしとかできそうだしね。



f0222253_2385547.jpg
あれ、出来ると気持ち良いんですよね。
昨日は一緒に狩りをしていたペリオンの人に赤の方貰えたので結構できたんですよ。



f0222253_226514.jpg
効率も良かったみたいね、赤闇ケンタでペアで4mくらい時給出てたのかな。
レベルも87まで上がったみたいだし良かった良かった。



f0222253_2362554.jpg
ですです、早く姫とかとも戦える様になりたいですよー!


f0222253_226514.jpg
俺も姫と戯れたいわー。
というか、姫と絡み合うお前を見るのが楽しみ。
あの姫触手系だしねぇ。



f0222253_243477.jpg
やめて下さいよぅ・・・。
あの触手、結構きもちわるいんですから・・・。



f0222253_226514.jpg
まぁまぁそんなところでさ、明日に備えてそろそろ寝ましょうか!
目標は90だね!



f0222253_2312426.jpg
う、またそんなに頑張るのですかー。
私は良いですけど、ご主人が体調崩さないようにして下さいね!



f0222253_226514.jpg
へいへーい、ではまた次回の更新で!



~限界突破定期報告~
一週間経過:レベル87(予定85)
二週間経過時、予定110レベルです。







>>ましゅさん
f0222253_226514.jpg
いやだなぁ、廃人だなんて☆
すぐあがるよ、ましゅさんも頑張れ!



f0222253_243477.jpg
ご主人が廃人すぎてすみません。
体調崩さない程度にしろって、きつく言っておきますね!
コメントありがとうございました!

[PR]
by new_inemo | 2010-03-10 02:55